« お出かけ その② 香川編。 | トップページ | つっかけと自転車。 »

お出かけ その③ 岡山・御津編。

前日の雨が嘘のように、香川に行った次の日は晴れました。

この日は「こころとからだの癒し」をテーマにしたイベントにブログ友達である

『にこにこ堂』のりんちゃんが出店していたので遊びに行ってきました♪

会場は昔の酒蔵を改築したお店なので、古くて、ゆっくりとした時間が流れる雰囲気。

テーマも「癒し」と言うだけあって、さらに温かい雰囲気もいっぱいでした。

りんちゃん手作りのヘアピンなどを購入です。

Photo_3

キレイな青色を選んだので、これからの季節、活躍してくれそうだな~♪

(写真が上手く取れなくてキレイな青色を伝えられないのが残念!)

他にもお豆腐のシフォンケーキや、雪boloさんのパンお買い上げ。

雪boloさんのパンは前々から食べてみたかったから、

やっと食べられて嬉しかった~♪

家まで我慢できない私は近くで行われていた、さくら祭りを散策がてら

食べ歩きでパンをパクリ。(←お行儀が悪くてすみません!)

うん!美味い!!

Photo_4

Photo_5

Photo_6

キレイですよね~。

そんなに大きなお祭りではないんだけど、地元の人が集まって

何だかほのぼのした雰囲気を感じました。

やっぱり田舎っていいな。

***********************************

そんなこんなで尾道から三週連続で、お出かけ三昧の週末でしたが

今週末も最後の花見がてら、もう一回お出かけする予定。

あくまで『お天気ならば』と言う前提付きなのですが、今週末は

リベンジのあの場所を予定しているので、ぜひとも晴れて欲しい!!

さてさて、リベンジのあの場所とはどこでしょう。。。

|

« お出かけ その② 香川編。 | トップページ | つっかけと自転車。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お出かけ その② 香川編。 | トップページ | つっかけと自転車。 »