« お休み万歳。 | トップページ | 我が家の定額給付金。 »

切るべきか、切らぬべきか・・・その後。

美容院に行く直前まで考えた結果・・・。

肩にも付かないくらいの長さにばっさり切りました。

7年かけて伸ばした髪も、短くなるのは一瞬の出来事!

ちょっとくらい後悔するかな~と思っていたのですが、

切ってしまえば意外にも、あっさりとした気分。

その昔はボブ時代も長かったので、昔に戻った感じで、

あまり違和感もなく馴染めてます。

でもロング姿しか知らない人が見たら、ビックリするのかな~?

リアルumieを知っている数少ない方々、今度、短い髪を見た時には

感想を聞かせてくださいね♪

|

« お休み万歳。 | トップページ | 我が家の定額給付金。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

切ったのね!
ついに切っちゃったのね!!(゚ロ゚屮)屮
これは見ないと!
リアルumieさんを知っているだけに気になる☆
近いうちにぜひぜひ写真に撮らせていただくわ~
(*^m^)

投稿: suzu-tomo | 2009年4月27日 (月) 12時06分

>suzu-tomoさん
Rちゃんの結婚式があるって言うのに切っちゃった!
セットできるほど長さがないからどうしようかしら!?
写真はモデル料として美味しい物をいただければ
いつでもOKよ(笑)♪

投稿: umie | 2009年4月27日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お休み万歳。 | トップページ | 我が家の定額給付金。 »