« そして再び尾道へ。 | トップページ | 自転車デート。 »

ガーン。

土曜日が誕生日の上司にプレゼントするべく、

昨日からガレットの生地を作り、準備万端で今日焼くと・・・。

ガーン。

焼きすぎました(泣)。

キツネ色と言うよりは、日焼け色って感じ。

生キャラメルをラッピングするのに夢中で、焼き色をチェックしてませんでした。

味は大丈夫・・・。

でも納得がいかない・・・・・。

でも土曜日だから明日渡しておきたい・・・・・・・・。

でも納得がいかない・・・・・・・・・・・・。

「でも」「でも」の繰り返しで悩んだのですが、やっぱり自分が納得のいかないものを

プレゼントするわけにはいかないので、日曜日に作り直して月曜日に

渡すことにしました。

詰めが甘いと言うか、何と言うか。

まぁ、これも勉強と思って次回頑張ります!!

|

« そして再び尾道へ。 | トップページ | 自転車デート。 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そして再び尾道へ。 | トップページ | 自転車デート。 »