« リベンジ。 | トップページ | お休み万歳。 »

切るべきか、切らぬべきか。

髪の毛を伸ばし続けて、早7年。

ボブだった髪も今や背中の真ん中あたりまであるロングヘアーになりました。

今、そのロングヘアーを切りたい衝動に駆られているのです。

切るか、切らぬか葛藤中・・・。

切るのであれば中途半端は嫌なので、肩に付くか付かないかくらいの

ボブにする予定。

どちらにしてもパーマをかけ直すために、今週末美容院に行くので

その時までしっかり悩むとします。

来週の私の髪型はいかに!?

|

« リベンジ。 | トップページ | お休み万歳。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ロングのイメージしかないから切ったら新鮮かも( ^ω^ )
結果が楽しみ♪
と言いつつ、あたしもボブにしようか悩み中☆

投稿: suzu-tomo | 2009年4月23日 (木) 15時31分

>suzu-tomoさん
suzu-tomoさん、いらっしゃい!
そうだよね、出会った頃からロングだもんね~。
今、切る方に気持ちが傾き中・・・・。
suzu-tomoさんも切っちゃえ!

投稿: umie | 2009年4月23日 (木) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リベンジ。 | トップページ | お休み万歳。 »