« お出かけ その③ 岡山・御津編。 | トップページ | そして再び尾道へ。 »

つっかけと自転車。

今日は暖かいを通り越して、暑い一日でしたね。

外には半そでの人もちらほら。

まだ気温の変化に体が付いていってないので、ぐったりです。

昼間はぐったりでしたが、夕方になるにつれてダラダラの反動か、

動きたい衝動にかられる私。

買い忘れたものもあったので、夕方にふらっと自転車で近所のお店へ

買い物に行ってきました。

本当に「ふらっと」出かけたので、足元はつっかけで。

気持ちの良い風も吹いてて、かなりゆる~い感じです。

でも、このつっかけと自転車のゆるい感じが、久々だったし、

何か良かったんですよね。

心落ち着くと言うか、何と言うか。

子供の頃、犬の散歩でよく通った道だから、懐かしく感じたのかも。

今度は久々に歩いてみようかな。

***********************************

Photo

今日のケーキ教室で作ったロールケーキ。

胃の調子のことも考えて、今日はグッと我慢して明日食べる予定。

すでに家族の胃の中には消えていきました。

胃の調子さえ良ければ、私もペロリの一品です♪

|

« お出かけ その③ 岡山・御津編。 | トップページ | そして再び尾道へ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お出かけ その③ 岡山・御津編。 | トップページ | そして再び尾道へ。 »