« ホッとひといき。 | トップページ | お出かけ・その① 神戸編。 »

健康第一。

おとといの夜からどうも胃の調子が悪く、

昨日は仕事に行ったものの、手足がしびれて体に力が入らなかったので

早退して病院へ。

熱が39℃出てたし、てっきりインフルエンザだと思っていたら

胃腸炎でした(泣)。

先週の仕事のバタバタでご飯を食べたり食べなかったりしたのが原因かな?

特に何の検査をするわけでもなかったので、正確な原因は不明ですが、

お薬をもらって一日寝たら治りました(多分)。

普段、健康なだけに、ちょっと病気になると『実は何か大きな病気では・・・?」と

つい悪い妄想をしてしまいます。

ホント、体も心も健康が一番ですよね。

健康でなければ仕事も出来ないし、楽しく遊ぶことも出来ない!

まだ胃の調子が本調子ではないので、おかゆとか体に優しい物を食べてるけど、

早く元気になって美味しいもの食べたいな。(←食欲だけは旺盛(苦笑))

|

« ホッとひといき。 | トップページ | お出かけ・その① 神戸編。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~、、、大丈夫ですか?ほんと、健康が1番ですよね。早く良くなりますように、、、。お大事にね。

投稿: Uko | 2009年4月 7日 (火) 23時33分

ありゃりゃー!!
39度はしんどいですね・・・。
季節の変り目ですし、最近忙しかったようなので
きっと疲れもたまってきたのでしょうか。。。
お大事にしてください。


投稿: ショコラ | 2009年4月 8日 (水) 19時00分

>Uko先生
きゃ~。Uko先生、コメントありがとうございます♪
大丈夫ですよ!
今週末のはちみつロールに備えて胃の調子は万全に
整えてますから!!
楽しみにしてます♪


>ショコラさん
ショコラさんも温かいコメントありがとうございます!
39度出たときには、さすがにガクガク震えてましたが
おかげさまで大人しくしていたら回復してきました!
まだがっつりは食べられないのに、「あれも食べたい、
これも食べたいと」食べたいものがいっぱいで困ってます!

投稿: umie | 2009年4月 8日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホッとひといき。 | トップページ | お出かけ・その① 神戸編。 »