« 自転車デート。 | トップページ | 切るべきか、切らぬべきか。 »

リベンジ。

先日、焼きすぎたガレットに再挑戦しました。

Photo_4

今度は焼き色もバッチリです。(ちょっと薄いのもあるけど・・・)

ラッピングして明日、会社で配る予定です。

Photo_5

美味しく食べてもらえますように♪

|

« 自転車デート。 | トップページ | 切るべきか、切らぬべきか。 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

おいしそうです!ガレットってどんなお菓子ですか?

模様はフォークでつけたのかな?
お菓子作り最近してないです。(;´▽`A``

投稿: 卯月 | 2009年4月24日 (金) 22時04分

>卯月さん
卯月さん こんばんは☆
ガレットはバターたっぷりの厚焼きクッキーのことです!
実は、私も習うまでガレットと言う名前を知りませんでした(苦笑)。
模様はフォークでつけてますよ♪
もっと色んな型をつけてもおもしろいんだけど、
センスのない私は教えてもらった通りにしか模様付けができません。。。

投稿: umie | 2009年4月24日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自転車デート。 | トップページ | 切るべきか、切らぬべきか。 »