« ガーン。 | トップページ | リベンジ。 »

自転車デート。

今日は朝から自転車デートです。

えっちらおっちら自転車をこいで、地元の朝市へ。

Photo

地元の朝市なのに行くのは初めてでした!

わりとゆっくりめに行ったにも関わらず、人がいっぱいでビックリ!!

食べ物はもちろんのこと、木工製品や、ハンドメイドの手芸品もあり、

見ていて楽しかったです♪

美味しそうなものがいっぱいで、目移りする私たち・・・。

色んなものに心を惹かれつつも、今、通っているお菓子教室の先生のお店で

焼き菓子を数点と、前から食べてみたかったお店のチャンジャ、

後、母親へのお土産でお花を買って帰りました。

いや~。

あんなに美味しそうなものがいっぱいとは・・・。

やるな、朝市。

来月は母親とデートで行ってみようかしら♪

Photo_2

朝市の後、お弁当を持って公園へ。

桜も終わったし、人も少ないかと思いきや、こちらも人でいっぱいでした。

私たちは人の少ない方で、のんびりランチタイム。

Photo_3

たんぽぽがキレイに咲いてました♪

春ですね!

今日は一日、自転車移動のエコな一日。

普段、通っている道でも自転車だと見る目線が違って

新しい発見もいっぱいでした。

例えば「ここのおうち、お庭がキレイだな。」とか

「この道はここに繋がってるんだ!」とか。

自転車デートもなかなかいいもんです。

暑くなる前に、もう一回くらい自転車でお出かけしたいな。

**********************************

余談ですが、今日の朝市で、高校時代に片思いしてた人を見かけました!

高校を卒業して早十数年。

「歳をとったな~」が久々の印象でした(笑)。

まぁ、お互い様でしょうが・・・。

奥様らしき人と歩いてたし、どうやら結婚している様子。

自分の現状(独身)と比べて、ちょっぴりセンチメンタルな気分になってしまったけど、

まぁ、こればっかりはねぇ。

彼が隣にいつつも、何とも甘酸っぱい気持ちになった瞬間でした。

私の春はいつになるやら。。。。

春よこーーーい!!!

|

« ガーン。 | トップページ | リベンジ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝市行かれたんですね~!
私も行く予定でしたが、だんなさんの体調悪くて
今回は中止しましたweep
自転車でデートなんていいですね~heart04
umieさんの春cloverも近そ~な感じがしますね☆

投稿: macaron | 2009年4月19日 (日) 23時50分

>macaronさん
暑かったかと思えば、雨が降って急に寒さが戻ったり、
気温の差も激しいから、旦那様も体調を崩してしまったのでしょうか?
お大事になさってくださいね。
自転車デートでは、30過ぎた大人が二人揃って立ちこぎをしてみたり、
おバカなことばかりやってしまいました(笑)。
まだまだお子ちゃまな二人なので、春がくるのは
焦らず待つとします☆

投稿: umie | 2009年4月20日 (月) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガーン。 | トップページ | リベンジ。 »