« 誕生日。 | トップページ | 雨女。 »

誕生日。その②

今日は13日の金曜日。

殺人鬼ジェイソンが出没・・・・ではなく、今日は私の誕生日でした。

(ジェイソンって古すぎ?)

週明けに大きな会議があって、その準備で残業確定・・・と思っていたら

思いのほか早く帰ることができました。ホッ。

今日は私の大好物のお寿司とエビフライ!

お腹がはち切れそうなくらい食べたにも関わらず、別腹でケーキ食べてます。

まぁ、誕生日にケーキは付き物なので、やっぱり食べておかないとね~。

今日は会社の意外な人からもお祝いをもらったり、

県外にお嫁にいった友達からプレゼントが届いたり、

長らく連絡していなかった人からお祝いメールが届いたりと、

お天気は雨の一日だったけど、気持ち的には晴れの

嬉しい誕生日を迎えることができました♪

みんなありがとう!

32歳の一年は、周りの人を笑顔にできるような人になれたらって思ってます。

その為にはまずは自分が楽しい事をいっぱい吸収していかなきゃね。

*******************************

この記事を書いている時に急遽彼が我が家にやってきて

花束のプレゼントをくれました。

2

時間も遅く、雨も降っているので渡すだけ渡して、そくささと帰っていく彼。

せっかくの誕生日なんだから甘い言葉(?)の一つくらいあってもよさそうなのに

全くナッシングでした(苦笑)。

まぁ、それが彼らしいと言う事で。

さてさて32歳の一年はどんな一年になるのかな~♪

|

« 誕生日。 | トップページ | 雨女。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます!!
13日の金曜日・・・(苦笑)
でも、素敵な一日だったようですね^^
彼も優しいじゃないですか~♪♪うらやましいっ

投稿: ショコラ | 2009年3月14日 (土) 10時11分

お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)

花束素敵ですね~。花束って意外ともらわないものなんで、特別な気分になりますよね。

素敵な1年になりますようにshine

投稿: 卯月 | 2009年3月14日 (土) 14時01分

>ショコラさん
ありがとうございます♪
当日は何もないと思っていたので、花束サプライズは素直に嬉しかったです☆
でも彼は優しいのやらどうなのやら!?
結構気まぐれ屋さんなので、大変です(苦笑)。


>卯月さん
ありがとうございます♪
意外に花束ってもらわないですよね~。
私も前の会社を辞める時にもらって以来でした。
(かれこれ3年近く前・・・。)
この一年も自分磨きを頑張るとします!

投稿: umie | 2009年3月15日 (日) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生日。 | トップページ | 雨女。 »