« 雨女。 | トップページ | 初尾道。 »

楽しい遠足。

明日の尾道の天気は雨のち晴れ。

昼間のお天気は晴れマークが出ていました。

・・・・と言う事で、明日の尾道訪問は予定通り決行!!

いや~。楽しみ♪

最後の予習でブログ友達の尾道情報を見ては手帳にメモメモ。。。

遠足前の小学生のようにウキウキ気分です♪

次の日にバテない程度にしっかり歩くぞ~!

|

« 雨女。 | トップページ | 初尾道。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

umieさん、おはようございます!
こちら尾道は朝からいいお天気ですよ~☆
尾道散策、楽しんできてくださいね(≧∇≦)
今日は観光される人たちがたくさんいるんじゃないかな??
私はこれから仕事です・・・。
がんばりまーす!

投稿: なお | 2009年3月20日 (金) 08時49分

>なおさん
なおさん お仕事お疲れ様です☆
昼間にちょっと曇ったけど、本当にいいお天気でしたね♪
なおさんのブログもかなり参考にさせてもらいましたよ!
はっさく大福はなおさん情報です♪
新しい家もいいけど、古民家のレトロな雰囲気も好きなので、
街全体が私にとってはストライクど真ん中!
どの景色を見ても私にとっては胸キュンスポットでした☆
いい街ですね♪

投稿: umie | 2009年3月20日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨女。 | トップページ | 初尾道。 »