« ちょっと嬉しい話。 | トップページ | 誕生日。その② »

誕生日。

昨日は彼の誕生日でした。

ささやかながらお祝いの食事へ。

Photo

予約の時に誕生日のお祝いである事を伝えて、デザートのプレートに

『HappyBirthday』とメッセージを入れてもらいました。

下側には名前を入れてもらってます。

もちろん、彼には内緒にしてサプライズの演出になるはずだったのですが・・・。

残念なことに他にもお祝いをしているテーブルがあり、

そちらに先にこのデザートが出たため、彼にはバレバレでした。

彼 「何かあの花火のデザートがここにも来そうな気がする・・・(半分苦笑い)。」

何かを察知した彼・・・。

私 「気のせいじゃろ?来るわけないない!!」

あくまで白を切る私・・・。

まぁ、気のせいでもなんでもなく、数分後には花火付きデザートが彼の元へ

運ばれてきたんですけどね(苦笑)。

お料理もプレゼントも喜んでもらえたみたいで、私も一安心。

風邪を引いてる上に、仕事とか色んなことで元気のない彼でしたが、

少しは元気の充電が出来たかな?

出来てるといいな~。

さてさて、今度は私の誕生日。

平日だし、私は仕事が忙しい時期で残業になるのが今から分かっているので、

当日は例年通り家でお祝いかな。

相変わらず仕事ではモヤモヤ中なので、どうか心穏やかに

誕生日を過ごせますように。。。

|

« ちょっと嬉しい話。 | トップページ | 誕生日。その② »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

彼さん、お誕生日おめでとうございます!
私もサプライズしましたが、周りに誕生日の人が多すぎてバレバレでした。
あれって悔しいですよね(;´д`)トホホ…


ブログ引っ越しました。
新しいブログにも遊びに来ていただけると嬉しいですnote

投稿: 卯月 | 2009年3月12日 (木) 21時02分

>卯月さん
お祝いコメントありがとうございます!
花火デザートが来る前に、他のテーブルでプレゼントを渡している光景を見ていたので、『まさか・・・』とは思っていたのですが、その『まさか』が的中してしまいました(苦笑)。
まぁ、もう一つサプライズを用意していて、そちらは驚いてもらえたので良しとしてます♪

新ブログに遊びに行かせてもらいますね~♪

投稿: umie | 2009年3月12日 (木) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと嬉しい話。 | トップページ | 誕生日。その② »