« 誕生日。その② | トップページ | 楽しい遠足。 »

雨女。

今までそんなことを一度も思ったことはないんだけど、

最近『私は雨女になったのでは・・・?』と思ってます。

秋に広島に行った時も雨、ミスチルライブも雨、誕生日も雨。

ここぞ!と言うときになぜか雨・・・。

しかもその前後はしっかり晴れるんですよね。

そして今週末。

やっとこさ憧れの地である尾道に遊びに行く予定なのに、

私が行こうと思っている日だけ週間天気予報で雨マークが出てました(泣)。

百歩譲って曇りならまだしも、なぜ雨?

今週末は地元であかりのイベントもあって、色々と遊びに行く計画を立ててるのに

雨だったら楽しさ半減・・・。

(もちろん雨には雨の良さもあるんですけどね。)

こうなったらてるてる坊主でも作って晴れることを祈ろうかしら。

どうか三連休が晴れますように。

|

« 誕生日。その② | トップページ | 楽しい遠足。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生日。その② | トップページ | 楽しい遠足。 »