« あまあまチョコ。 | トップページ | 寿。 »

朝から晩まで。

昨日は香川の友達とデートしてきました♪

久々に彼女が橋を渡って来ての岡山デートです。

ランチ→雑貨屋さんめぐり→umie家→飲み屋さん・・・・と1日中

みっちり楽しんできました!

まずランチは先週のケーキ教室で教えてもらったお店へ♪

開店前から車の中で待機し、オープンと同時にお店の中へ!

やる気満々です(笑)。

噂通りの美味しいランチに二人とも大満足!

二人ともデジカメを持っていたにも関わらず、美味しいそうなランチを目の前にしたら

すっかりカメラのことなんて忘れて、夢中で食べてました(苦笑)。

こりゃ、近いうちにまた訪れなければ・・・。

その後は雑貨屋さんめぐり。

てんてまりさんでは友達がホーロー製品をお買い上げ。

新婚さんの友達は今、台所のインテリアに凝っているらしく、

『これにはあれを入れて・・・。』と想像を膨らませながら買い物を楽しんでました。

3軒のお店をめぐり終わった時点で、彼女の両手には荷物がいっぱい!

大満足の買い物ができたそうです♪

そしてumie家に戻り、遅ればせながらの誕生日プレゼントを渡したり、

彼女の去年の結婚式の写真を見たりと我が家でのんびり。

ラストは岡山の街へ繰り出し、久々の二人飲み会。

1日中しゃべりっぱなしなのにも関わらず、ここでも喋り倒し、

友達は乗る予定の電車を2本も遅らせて香川へ帰って行きました。

ちなみに友達は飲みすぎたのか、うっかり寝てしまって

終点の高松まで行ってしまったそうです!

旦那様に諭されたことは言うまでもありません(苦笑)。

ふ~っ。1日中よく遊んだ!!

友達の旦那様も私にちょっとジェラシーを感じているほど仲の良い私達。

会う回数は減ってきたけど、これからも時々は学生気分に戻って

お出かけデートしたいな♪

2

友達からもらった新婚旅行のお土産。

スペインから我が家にやってきました。

曽我部さんが書くイラストの顔に似ていて私好みの置物です♪

他にもオリーブオイルのせっけんやスカーフなどたくさんのお土産をもらいました♪

ありがとね~!!

|

« あまあまチョコ。 | トップページ | 寿。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふふふ。。。私も写真撮る前にフォカッチャを完食してしまったんです(笑)
あぁ~、私も移転する前にもう一度食べに行きたいです。

楽しい一日を過ごされたようですね^^

投稿: ショコラ | 2009年2月 8日 (日) 18時56分

>ショコラさん
あのフォカッチャは美味です!!
あつあつ、ふわふわ、もちもちの三拍子が揃ってて
お腹がいっぱいにも関わらず、思わず「おかわり!!」と言ってしまいそうでした!
いいお店を教えてもらって幸せ~♪

投稿: umie | 2009年2月 8日 (日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あまあまチョコ。 | トップページ | 寿。 »