« 現実逃避する女。 | トップページ | いけばな展。 »

久々の音楽熱。

ミスチルのライブに行ってきました。

お天気はあいにくの雨模様。

前回の広島訪問の時も雨だったし、広島との相性が合わないのかしら?と

少々落ち込み気味でしたが、お好み焼き&街ブラ&ライブを楽しんできました。

ライブ良かったですよ~♪

前もちょこっと書きましたが、普段はライブハウスでスタンディングの

ライブばかりに行っていたので、映像の演出だったり、観客の盛り上がり方の違いに

最初はちょっとビックリしましたが、迫力のある演奏に酔いしれてきました。

新しいアルバムで好きな『少年』と『風と星とメビウスの輪』は生で聞いて

さらに好きになったし、『車の中でかくれてキスをしよう』など懐かしい曲も聞けて

しっかり堪能です♪

やっぱり音楽っていいな~。

久々にクボタさん(ビークル)に会いたいな~。

岸田君(くるり)にも会いたいな~。

志村さん(フジファブリック)にも会いたい~。

後、真心に、GOG07188に、スカパラに・・・・。

普段のライブはかなか行けなくなったので近県の夏フェスに期待です!

早く夏よ来~い♪

|

« 現実逃避する女。 | トップページ | いけばな展。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

catumieさん、お久しぶりです★
ミスチルのライブ、いいですね~!!
最近桜井さんが夢の中に出てきて、妙に意識してたところにこの話題。思わずコメントせずにはいられませんでした 笑。
「車の中で~」ってそんな昔の曲もやってくれるんですね♪
残念ながら持ってたアルバムはすべて兄に貸したまま返ってきてませんが、また聴きたくなっちゃいましたhappy01
TSUTAYA行こうかな~♪

投稿: なお | 2009年2月24日 (火) 19時05分

>なおさん
なおさん こんばんは!お久しぶりですshine
ライブ良かったですよ~♪
『つよがり』とか自分が持ってないアルバムの曲をしたので、
私も早速TSUTAYAに走りました(笑)!
夢に出てきたら意識してしまうのって分かります!
私はスカパラの谷中さんが夢に出てきてから過去のライブ映像を見たり、
はたまたEXILEのPVを見たりと夢中になっている時期がありました!
好みのタイプではなくても妙に気になってしまいますよね。
今でも谷中さんの大人のセクシーさに、うっとり継続中ですsmile

投稿: umie | 2009年2月24日 (火) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 現実逃避する女。 | トップページ | いけばな展。 »