« 初ライブ。 | トップページ | 久々の音楽熱。 »

現実逃避する女。

半期に一度の仕事の目標設定を考えていたら、こんな時間になりました。

ずいぶん前から告知されていて、考える時間はたっぷりとあったのですが、

のんびりしていたら、提出期限直前でバタバタとしてしまいました。

昔から試験勉強をしないといけないのに、そんな時に限って

部屋の片付けをしたくなるようなタイプの私は、大人になった今でも

その性格は変わっていないようです。。。

今日もパソコンに向かって目標を考えていると、

前々から欲しかったお店の春服のことが気になり、ネットで検索。

他にも可愛い服を見つけて、頭の中は春服のコーディネートのことでいっぱいに・・・。

そんなことをしていたら、こんな時間になってしまいました。。。

やることだけやって、後から自分のしたいことをすればいいんですけどね。

多分、追い込まれると現実逃避をしたくなるんでしょうね(苦笑)。

とりあえず、どうにかこうにか目標設定は完了しました。

あ~。これで心置きなく春服のことが考えられる(笑)!!

|

« 初ライブ。 | トップページ | 久々の音楽熱。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初ライブ。 | トップページ | 久々の音楽熱。 »