« 朝から晩まで。 | トップページ | バレンタイン。 »

寿。

Photo

職業訓練学校時代の友達から結婚式の招待状が届きました。

若年者コース(当時の制限は30歳以下でした)に通っていて、

11人と少ない人数のクラスでした。

当時はみんな独身。

2年半経った今では子供が出来た子もいて、この招待状をくれた友達が

4人目の独身卒業者(?)です。

しかもなぜかお嫁に行く子は若手グループの子ばかり・・・。

未だに年長組の私達は独身生活続行中です(苦笑)。

招待してもらえると思っていなかったので、ビックリしつつも、

今から結婚式が楽しみで仕方ありません!

『何着ようかな~。髪型どうしようかな~。』と今から想像を膨らませて

楽しみにしています♪

幸せオーラをしっかり浴びてこなければ!!

|

« 朝から晩まで。 | トップページ | バレンタイン。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝から晩まで。 | トップページ | バレンタイン。 »