« 久々の音楽熱。 | トップページ | ちょっと嬉しい話。 »

いけばな展。

先日のお華の教室で先生から展示会のチケットをいただいていたので

母親と一緒に行ってきました。

(携帯カメラなので画像が粗くてすみません・・・。)

Photo

Photo_2

Photo_3

一番素敵だな~と思ったのはこちら↓。

Photo_4

Photo_5

凛とした感じに惹かれました。

私も母親もお華がたくさん入っているよりは、シンプルなものが好きなので、

一緒に見ていて好みの生け方はほぼ一緒でした。

私は自由に生けるやり方を習っているので、こちらの生け方も習ってみたいな~。

一度でいいから「ご趣味は?」と聞かれた時に

「生け花を少々たしなんでおります・・・。」と、お上品に言ってみたいもんだわ。

う~ん。

私のキャラからは想像できない言葉だな(苦笑)。

|

« 久々の音楽熱。 | トップページ | ちょっと嬉しい話。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。