« 本厄。 | トップページ | 美味でございます。 »

お気をつけあれ。

彼がインフルエンザにかかってしまいました。

プリンやゼリーを片手にお見舞いに行くと、ゴホゴホと咳き込んでしんどそう。。。

薬のおかげか熱は下がってきていたので、少しは安心したけど、

でも油断禁物!!

去年私がインフルエンザにかかった時も汗をいっぱいかいて

熱が下がったかと思ったら、またもや熱が急上昇し、

上がったり下がったりの繰り返しだったのです。

なので安静が一番!と言う事でご飯を食べるのを見届けたら

私も即退散。

本当は心配だけど、長居しても気になってゆっくり休めないかと思い、

今日は早々に帰ってきました。

早く良くなってくれるといいのですが・・・。

寒い日が続くので、みなさんも体調管理には気をつけてくださいね!!

|

« 本厄。 | トップページ | 美味でございます。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

umieさん、こんにちは^^
(…って、覚えてるかな(゚v゚;))

あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします(b゚v゚*)
(…って、かなり遅くてすみません^^;)

か、彼氏さん、インフルエンザですか!?
インフルは本当辛いですもんね…(@_@;)
umieさんも風邪&インフルには気をつけて;;

しかし、umieさんってば素敵な彼女ですね^^
彼氏さんもumieさんの愛情パワー(?)で
早く治るのではないでせうかsun

彼氏さんのインフルが早く治るよう&
umieさんの幸せを祈っております^^

投稿: ヘッド | 2009年1月20日 (火) 12時19分

>ヘッドさん
きゃ~!ヘッドさん!お久しぶりです!!
忘れるわけないじゃないですか!
PWも分からないのに裏ブログも覗きに行ってるんですよ!
こちらこそ忘れられてると思っていたので、
久々のコメント嬉しいです☆
おかげさまで彼のインフルエンザは私の愛・・・ではなく、
タミフルのパワーで無事治りました。
今年のインフルエンザは予防接種をしていてもかかるって聞いたので
私もウカウカしていられません!
ヘッドさんもお仕事忙しいかもしれませんが、
体調には気をつけて頑張って下さいね~☆

投稿: umie | 2009年1月21日 (水) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本厄。 | トップページ | 美味でございます。 »