« 2009年スタート。 | トップページ | お気をつけあれ。 »

本厄。

またもや間が空いてしまいました(汗)

大したお正月ボケもないまま仕事モードに突入し、もうすぐ2週間。

すでにお正月休みが遠い昔のようです。

さてさて、今年は本厄と言う事で厄払いに行ってきました。

実際は31歳なのですが、数え年で言うと33歳。。。

御札に書かれた『三十三歳』の文字に妙に重みを感じてしまいました(苦笑)。

厄払いに行ったにも関わらず『これは本厄の災いかしら!?』と思うようなことが

その日のうちに早速起こり、一時期落ち込んでいたのですが、

ひとまずその問題は今日解決(のはず・・・)。

今年は悪い事が起こるたびに『本厄だ!!』と何でもかんでも

本厄のせいにしてしまいそうだなー。

まぁ、あまり気にしすぎるのもあまり良くないのでほどほどにしておきます。

どんな厄がやってきてもどーーーんと撥ね返せるほどの気力と体力を

蓄えなければ!!

|

« 2009年スタート。 | トップページ | お気をつけあれ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2009年スタート。 | トップページ | お気をつけあれ。 »