« 2008年総決算。 | トップページ | 本厄。 »

2009年スタート。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

県北のおばあちゃんちでお休みをのんびりと過ごす予定だったのですが、

着いた途端、掃除やご飯の準備と休む間もなく、お手伝い開始。

親戚のチビっ子が来たら来たで、一気に賑やかになり、

バタバタと、でも賑やかに楽しい年末年始を過ごしていました。

みなさんはどんなお正月を過ごしたのでしょうか?

今年もいくつか目標を立てたのですが、その中の一つで

『何か一つでも極める』と言う目標を立てました。

また『何か』ってあいまいなところが私らしいのですが、

あれやこれやと興味を持って始めても極めるところまではいつもいかないので

今年は『極める(自分が納得いくところまでやり抜く)』をテーマに

頑張りたいと思います。

そんなこんな(?)で、これからもマイペースの更新になるかと思いますが、

本年もどうぞよろしくお願いします♪

|

« 2008年総決算。 | トップページ | 本厄。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2008年総決算。 | トップページ | 本厄。 »