« 広島訪問。 | トップページ | 忘年会シーズン。 »

あっと言う間の。

12月。

気づけば今年も残り半月です。

「忘年会の時期だな~。」とか「大掃除の準備しなきゃ。」とか

師走らしい事を考えてはいるのですが、いまいち実感はなし。

この前、インフルエンザでゼイゼイ言いながら年を越したと思ったら

そこから丸1年が経とうとしています。

この一年は時が過ぎるのが驚異的に早かったかも!?

・・・・って念のために去年のブログを見てみたら去年も

『今までで一番、時が過ぎるのが早い一年』って書いてました(苦笑)。

(こちらが去年の12月の記事→

どうやら年々時が過ぎるのが早くなっているようです。。。

これが歳をとっていくと言う事なのかしら??

ちなみに今年一年を漢字一文字で表すと『考』です。

悩んだ訳ではなく、色々と考えた・考えさせられた一年だったかも。

もちろん今年に限らず、今までも色んな事を考えてきたけど、

何となく今年一年は「考える」と言う事が印象に残った一年でした。

今年考えた事が来年やその先の土台となっていたらいいな。

|

« 広島訪問。 | トップページ | 忘年会シーズン。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 広島訪問。 | トップページ | 忘年会シーズン。 »