« クリスマスツリー。 | トップページ | 2008年総決算。 »

裏忘年会。

今週末は会社の人の選りすぐりメンバーで裏忘年会を開催しました。

『選りすぐりメンバー』とは言え、全メンバーを知っているのは

集合をかけた幹事のみ。

みんなそれぞれ何人かは分かっているけど、全メンバーは分からない状態で

待ち合わせ場所に集合。

集合してから初めてメンバーを知るって感じでした。

今回は初めて飲む人もいたし、今までで最多人数の飲み会だったので

どんな雰囲気になるかドキドキでしたが楽しく飲むことが出来ました♪

仕事の話もしつつも、メインは恋愛話。

普段は聞けないみんなの彼氏&彼女話や片思い話など、

意外な素顔を見る事ができました。

よく食べ、よく飲み、よく喋り、本当に楽しい飲み会。

調子に乗って飲みすぎてしまったので、今日は二日酔いで頭が痛いですが、

それもご愛嬌です(笑)。

明日は午前中が通常業務でお昼から大掃除をする予定なのすが、

私は午前中に大掃除や納会の準備をしないといけないので、

明日はほぼ通常業務をする時間はなし。

なのですでに気分はお休みモードに突入しています・・・。

ひとまず明日一日が無事に終わるよう、もうひと踏ん張り頑張ります!

|

« クリスマスツリー。 | トップページ | 2008年総決算。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスツリー。 | トップページ | 2008年総決算。 »