« 忘年会シーズン。 | トップページ | 裏忘年会。 »

クリスマスツリー。

昨日、チボリ公園に行ってきました。

チボリ公園は今月末で閉園することが決まっているのですが、そのせいと

クリスマス前と言う事でたくさんのお客さんで人が溢れかえっていました。

駐車場に入るにも行列・・・。

チケットを買うにも行列・・・。

アトラクションに乗るにも行列・・・(←これが一番すごかった!)。

普段からこれくらいの人が来ていれば閉園することもなかったのでしょうが、

なかなか近いと行くこともなく、私もここ数年は足が遠のいていました。

でっかいツリーも今年がラストです。

Photo

Photo_2

本当は観覧車かボートに乗りたかったけど、行列の長さに断念。

ぐるりと散歩をして、ご飯を食べて帰りました。

ちなみに私のチボリ初来園はコンパでした。

チボリに行った後に飲み会。。。

今になって見れば何故コンパでチボリに行ったのかは不明ですが、

その頃は出来たばかりで目新しかったんだろうなー。

その後は色んな人と行って、酸いも甘いも(?)色んな思い出があるチボリ。

どんな形になって残るのか(はたまた残らないのか)分からないけど、

少しでも街にとって良い形で残るといいな。

|

« 忘年会シーズン。 | トップページ | 裏忘年会。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘年会シーズン。 | トップページ | 裏忘年会。 »