« あっと言う間の。 | トップページ | クリスマスツリー。 »

忘年会シーズン。

明日は会社全体での忘年会です。

我が社の忘年会は東京営業所からも社員が集合するので

宿泊施設もある場所で忘年会を開きます。

私は今年で3回目の参加ですが、過去2回とも歌あり、余興ありで、

かなりはじけた忘年会が行われます。

きっと今年もすごいんだろうな~。

私は宿泊組ではないので、家に帰るため(車移動なのです)お酒は飲めないのですが、

お酒を飲まずともお腹をかかえて笑うほど楽しんできたいと思います。

そして年末には会社の選りすぐり(?)メンバーで行われる

その名も『裏忘年会』があるので、そっちでお酒はたらふく飲むとします!

今回のメンバーは初めて一緒に飲む人もいるみたいだから

楽しみだな~♪

|

« あっと言う間の。 | トップページ | クリスマスツリー。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あっと言う間の。 | トップページ | クリスマスツリー。 »