« 裏忘年会。 | トップページ | 2009年スタート。 »

2008年総決算。

やっとこさ今年一年の仕事が終わりました。

今年は大掃除の開始時間を遅くしたせいで、納会の準備もバタバタ、バタバタ。

納会の開始時間が押す⇒つまり終了時刻も遅れる・・・と言う事で、

約束していた忘年会にも遅刻で参加。

まだまだ余裕だと思っていた事も、仕事始めの日には完了させておかないと

いけない事も発覚し、年始早々またもやバタバタしそうですが、

ひとまず無事に仕事納めをする事ができました(多分・・・)。

今年一年は少し前にも書きましたが本当にあっと言う間に時が過ぎた一年でした。

一番の出来事はやっぱり彼氏が出来た事かな。

怒ったり、笑ったり、悲しくなったり、嬉しくなったり、

喜怒哀楽の分かりやすい私に彼も大変だったと思いますが、

大きなケンカもなく仲良く過ごすことが出来ました。

そんな2008年の最終日は県北のおばあちゃんちでのんびり年越しの予定です。

(愛しの親戚のチビっ子も来ます♪)

本当は『彼とはじめての年越し!』と期待していたのですが、

あっさりスルーされ、彼は当たり前のように実家に帰って行く予定。

これはこれで一悶着あったのですが(苦笑)、今はチビっ子との年越しを

楽しみにしています。

・・・と言う事で、明日には県北に旅立つので、パソコンを見るのも

今日で今年は最後となります。

ぼちぼちペースでしか書けないブログですが、

来年もマイペースに続けていけたらと思っています。

今年一年、どうもありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を~♪

|

« 裏忘年会。 | トップページ | 2009年スタート。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 裏忘年会。 | トップページ | 2009年スタート。 »