« 詰めの甘い女。 | トップページ | 幸せのおすそ分け。 »

一足先に2009年。

少し早いですが、11月から2009年の新しい手帳を使い始めました。

来年用はこちら。

Photo

ちなみに2008年の手帳はこちら↓

2008_2

楽しそうにブランコに乗っているイラストに一目惚れ。

『私もこんな風に楽しい一年を過ごせたらいいなー』と言う願いもこめて選びました。

私にとってはめずらしい黄色です。

そして今年は同じイラストレーターさんの書いた白色の手帳。

白色だと汚れが目立つんじゃ・・・と最初は悩んだのですが、

今年もイラストに惹かれて、この手帳を選びました。

カラフルな水の中を泳ぐ魚がお気に入り。

ちなみに今回は『この魚達みたいに、私も色とりどりのステキな出来事の中に

飛び込んでいけますように』と言う願がこめられています。

高校生ぐらいから手帳を持ち始めたのですが、

いつからか毎年、来年の抱負というか「こういう一年にしたい!」と言う

イメージの手帳を選ぶようになりました。

頑張るぞ!って気持ちの真っ赤な手帳の年もあれば、

恋愛が上手くいきますように・・・って気持ちでピンクの手帳を選んだ年もありました。

(残念ながらピンクの年は「トキメキ」の「ト」の字もありませんでしたが(苦笑))

今年も残すところ後2ヶ月。

最近は仕事が忙しいこともあり、バタバタと毎日が過ぎてます。

ちくちく作業もお菓子作りも忙しさにかまけて滞り中。

大切なものや好きなものをほったらかしと言うか何と言うか・・・。

時間だけがあっと言う間に過ぎていって、何も自分の中に残っていないって感じ。

残りの2ヶ月は時間管理をきちんとして、自分の時間を充実させなければ。

そして年末には手帳の女の子みたいに「ふふ~ん♪」と鼻歌の一つでも

歌えるような楽しい一年だったと思えたらいいな。

|

« 詰めの甘い女。 | トップページ | 幸せのおすそ分け。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 詰めの甘い女。 | トップページ | 幸せのおすそ分け。 »