« 幸せのおすそ分け。 | トップページ | 夜更かし。 »

寿。

土曜日の結婚式は「結婚っていいな~」と感じられるとても良いお式でした。

私の挨拶はと言うと意外にも余裕で「こりゃ楽勝♪」と思っていたのですが、

直前からじわじわ緊張してきて、ご飯を食べるペースもスローダウン。

挨拶の復習で独り言をぶつぶつ、ぶつぶつ・・・。

とても怪しい子になっていました。

友達曰く、しっかり喋っていたそうなのですが、あまり記憶がありません(苦笑)。

スピーチをした後に司会者の方から「ここで新婦からプレゼントがあります」と

言われたので、何事かと思ったらサプライズでブーケをプレゼントされました。

Photo

まさかの出来事だったのでビックリしてしまったけど嬉しかった~♪

学生時代の友達で独身は残すところ後一人。

私とどちらが先にお嫁にいくかは分からないけど(いけるかどうかも不明ですが・・・)

当分の間は結婚式に出席する事もなさそうです。

正直、お祝い等々の出費は痛いですが、出費で懐が寒くなった分、

幸せオーラを感じて心がほっと温かくなれるから結婚式って好き。

私もいつの日かほっこり気分になってもらえるような結婚式が出来たらいいな。

|

« 幸せのおすそ分け。 | トップページ | 夜更かし。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

umieさん、こんにちはhappy01
ブーケ、すごく素敵ですね!
そして、スピーチという大役、お疲れ様でした☆
私も以前一度スピーチをしたのですが、自分の出番が終わるまでは、食事のおいしさとか全く感じられないくらい、緊張しました・・・。
umieさんのことだから、素敵なスピーチをされたんだろうな~と思います。
大好きな友達の結婚式だと尚更、心が温まりますよねhappy01

投稿: なお | 2008年11月13日 (木) 14時44分

>なおさん
なおさん こんばんは☆
そうなんですよ!温かいものを温かいうちに食べたい!と思っても、
ぶつぶつ言っている間に冷めてしまうし、味わう余裕が全くありませんでした。
なおさんも色んな事が進んでいっていますね!
友達曰く、大変だったけど一生に一度の事だし、
すごく楽しかったとの事♪
なおさんも楽しみながら新生活の準備してくださいね~shine

投稿: umie | 2008年11月15日 (土) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸せのおすそ分け。 | トップページ | 夜更かし。 »