« 寿。 | トップページ | 以心伝心。 »

夜更かし。

最近は12時か遅くても1時までには寝る生活を送っていたので、

久々に夜更かししております。

ちくちく作業をしていたらすっかり遅くなってしまいました。

今週末はケーキ教室以外には何にも予定の入っていない週末。

月曜日に会社の勉強会に参加するために、事前予習として、

本を一冊読んでおかないといけないのにも関わらず、

朝からケーキ教室に行ったり、お昼からは掃除をしたり、写真の整理をしたり、

ちくちく作業をしたりと久々に自分の好きなことや、やりたかった事を

思いっきりやりました。

久々に自分の時間に没頭したって感じ。

明日は少しだけ朝寝坊して、引き続きちくちく作業に勤しむ予定です。

あっ、予習があるんだった!

・・・・・。

まぁ、何とかなるでしょう。

(なーんて事を言ってると月曜日に痛い目に合いそう・・・。)

|

« 寿。 | トップページ | 以心伝心。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寿。 | トップページ | 以心伝心。 »