« 夜更かし。 | トップページ | イベントのお知らせ。 »

以心伝心。

今日の『うふふ』な出来事。

今週末は予定が合わなくて会えなかった彼に電話をした時の出来事。

せっかく電話をしたのにプープープーと話中・・・。

「残念!」と思い電話を切ると、携帯の画面に不在着信のお知らせが。

何と彼からの不在着信でした。

時間を確認するとたった今かかってきた不在着信。

?????

一瞬、事態が飲み込めなかったのですが、どうやら同時に電話を掛け合ったために

お互い話中でつながらなかったみたいです。

その事が分かった瞬間、「以心伝心だ!」と思わず嬉しくなってしまいました♪

何てすごいタイミング!

残念ながらこの感動を彼に伝えても、いまいちピンときていないようでしたが、

(いまいち乙女心に疎い彼なのです・・・・。)

私にとってはかなり「うふふ」な出来事でした。

付き合い始めて半年。

「もう半年」と言うよりは「まだ半年」と感じていて、

二人とも、もっと長く付き合っているような感覚でいます。

でも世間一般ではまだまだ半年のヒヨっ子カップル。

この先、どんな事が待ち受けているのか分かりませんが、

二人のペースで仲良く一緒にいられたらと思ってます。

・・・と言う事で久々の恋愛ネタでした。

まぁ、たまにはこんな日記もいいでしょう。

|

« 夜更かし。 | トップページ | イベントのお知らせ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜更かし。 | トップページ | イベントのお知らせ。 »