« メッセージ? | トップページ | 詰めの甘い女。 »

鳥取旅行。

この連休で鳥取に旅行に行ってきました♪

まずは念願の水木しげるロードへ!

Photo

一番見たかったねこ娘。

Photo_2

鬼太郎のブロンズ像はいろんなところにありました。

さすが主役!

Photo_3

ねずみ男も鬼太郎ばりに大きなブロンズ像がありました。

こちらは泳ぐねずみ男。

時間がなかったので水木しげるロードを歩いただけで、

記念館等には入らなかったのですが、

道沿いにあるブロンズ像を見て歩くだけで大満足!!!

妖怪ガイドマップを片手に、子供に紛れてスタンプを押して歩いたり、

バシバシ写真を撮ったり、鬼太郎ワールドを満喫しました♪

そして二日目は倉吉へ。

Photo_4

急遽、立ち寄った場所ですが、古い町並みがとってもきれいでした。

Photo_6

そして蒜山高原へ。

Photo_7

芝生に座ってビンの牛乳を堪能。うまい!

お天気にも恵まれて、とても楽しい旅行でした♪

自分達、景色、妖怪のブロンズ像などなど撮った写真の枚数は100枚近く!

写真の整理が大変だけど、これも楽しい旅の思い出です☆

|

« メッセージ? | トップページ | 詰めの甘い女。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メッセージ? | トップページ | 詰めの甘い女。 »