« 怒涛の週末。 | トップページ | おめでたい。 »

おっと。

気づけばもう9月。

1ヶ月もブログを書いてませんでした。

別にお休みする気も、もちろんやめる気もなかったのですが、

友達と京都&城崎温泉旅行に行ったり、お盆に帰省していた友達と久々に会ったり、

無事おじいちゃんの法要を終えたり、毎年恒例のモンスターバッシュに行ったり、

会社での半期に一度の目標を立てたり(これがなかなか苦戦しました。。。)と、

何だかんだでバタバタと毎日を過ごし、その反動で何もない日は

ひたすらダラダラ(苦笑)していたら、パソコンに向かう時間が

いつもに比べて少なくなっていました。

いまさらですが、京都&城崎温泉の思い出ショットをちょびっとご紹介。

Photo

修学旅行の定番!嵐山に行ってきました。

Photo_2

そして2度目の訪問。鈴虫寺です。

おかげさまで私も友達も去年の年末に行った時のお願い事が叶ったので

今回はお礼参り&お願い事第2弾で行ってきました。

お地蔵様、どうかもう一度岡山にお願い事を叶えに来てくだされ。。。。

Photo_3

城崎温泉で射的に挑戦する私。

顔を披露できないのが残念なくらい、

玉が出る時の反動にビビった顔をしています(苦笑)。

浴衣は旅館で好きなものが選べたので、

自分ではきっと買わないようなものをあえて選んでみました。

お宿もきれいで料理も美味しく大満足。

暑さでヘバりそうになりましたが、とても楽しい旅行となりました♪

・・・と言う事で、9月はぼつぼつでも更新していきたいと思うので

お付き合いよろしくお願いします☆

|

« 怒涛の週末。 | トップページ | おめでたい。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怒涛の週末。 | トップページ | おめでたい。 »