« おっと。 | トップページ | イラッとしたその時は。 »

おめでたい。

昨日会った友達からたった今、『彼氏が出来ました報告』がありました。

いやはや、めでたい!!

私と別れた後に、彼と会う約束をしていると言っていたので、

進展する事を秘かに期待していたのですが、一気に付き合うところまで

進展するとは!

ビックリやら嬉しいやら、とにかく『おめでたい』の一言に尽きます。

こりゃ、近いうちに集合をかけて彼とのおのろけ話を聞かせてもらわなきゃね~。

***********************************

ちなみに明日は少し遅い夏休みでお休みです。

午前中はずっと行ってみたかった脱毛のお試し体験に行き、

お昼からはちくちく作業の予定。

本来なら仕事の日に、お休みして自分の好きなことを出来るだなんて、何て幸せ!

夏休み万歳!有給休暇万歳!!

来週、再来週は仕事が忙しく、疲れ果てそうなので、

その前に明日は思いっきりやりたいことをやりつくしておくぞ!

|

« おっと。 | トップページ | イラッとしたその時は。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おっと。 | トップページ | イラッとしたその時は。 »