« 思いつきのドライブ。 | トップページ | あらら。 »

中秋の名月。

日曜日の話ですが、後楽園にお月見に行ってきました。

Photo

一緒に行った人がお茶を習っいるので、一緒にお茶会にも参加。

Photo_2

3箇所お茶会の場所があり、それぞれ建物の中やお庭で椅子に座って

お茶をいただくことが出来ました。

お作法の分からない私は隣をチラ見しながら、あたふた、あたふた。。。。

見よう見まねでお茶碗をまわしたりしてみました(笑)。

残念ながら雲に隠れている事が多かったのですが、

時々雲から顔を出すお月様はとってもきれい。

秋を感じながら、何とも風流で贅沢な時間を過ごす事ができました☆

|

« 思いつきのドライブ。 | トップページ | あらら。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思いつきのドライブ。 | トップページ | あらら。 »