« おめでたい。 | トップページ | おめでたい。その② »

イラッとしたその時は。

気分転換に本でも読みましょう・・・と言う事で、

会社の帰り道に本屋さんに寄りました。

小説を読むほど時間もないし、マンガって気分でもないし・・・・と

本屋をウロウロして決めた本がこの2冊。

Photo

リンネルは最新刊が出ていたので思わず購入。

自分がそんな感じかと言われれば、そんなでもないんだけど、

リンネルやナチュリラに載っているような格好が好きです。

そして、るるぶは来月に行く予定の鳥取旅行用。

ネットで調べれば色んな情報が出てくるけど、本を見ながら行き先を計画するのも

旅気分が高まって楽しいかなーと思い買ってみました。

メインは温泉ですが、水木しげるロードにも行く予定。

何気に妖怪の銅像めぐりを楽しみにしてます。

そんなこんなで本をペラペラめくって楽しい事を考えたりしていたら

少しづつですがイライラも治まってきました。

よしっ!明日は気持ちを入れ替えて頑張るとするか!!

|

« おめでたい。 | トップページ | おめでたい。その② »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154708/23626217

この記事へのトラックバック一覧です: イラッとしたその時は。:

« おめでたい。 | トップページ | おめでたい。その② »