« 中秋の名月。 | トップページ | ただ今、修行中。 »

あらら。

今日は友達とランチの予定だったんだけど、尋常じゃない大雨のため中止に。

いったん出かけたものの、ワイパーを最大に動かしても前が見にくくて、

途中で中止を決定しました。

そして家に帰って約2時間後の現在・・・・。

すっかり雨もあがり、何なら晴れ間が見えるほどにお天気が回復しています(笑)。

くそ~。1年振りくらいに会う友達で楽しみにしていたのに~!!

しかも普段よりばっちりメイクで、コンタクトまでしたって言うのに・・・。

(普段メガネっ子の私にとってコンタクトは辛いのです!)

どこか一人でぶらりと出かけなおそうかとも思ったのですが、

何だかそんな気分でもなかったので、今日は家でおとなしくする事に決定。

バウンドケーキでも焼こうかな~。

|

« 中秋の名月。 | トップページ | ただ今、修行中。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中秋の名月。 | トップページ | ただ今、修行中。 »