« おめでたい。その② | トップページ | 中秋の名月。 »

思いつきのドライブ。

今日は浜辺にあるカフェを目指してドライブしてきました。

・・・とは言え、カフェを目的に出掛けたはずなのに、

何を思ったのか午前中にケーキ教室で作ったケーキを

出かける直前に食べてしまった私達は、無事カフェに着いたものの、

お腹がいっぱいでお店を眺めるだけ眺めて、結局入らず仕舞い・・・。

何をしに行ったのやら!?

でもまぁ、お店に辿り着くまでに車を降りてからテクテクと

砂浜を歩いていかないといけないので、海も眺めることができたし、

結構歩いたからいい運動にはなったかな。

その後、晩ご飯まで時間を持て余した私達は思いつきで

西に車を走らせて福山に行く事に。

特に何をするでもなく、福山駅周辺をふらりとして帰ってきました。

でも思いつきで福山に行ったおかげで、初めて福山城に行けたし、

もみじまんじゅうもお土産で買えたし、美味しいお好み焼きも食べる事ができ、

楽しい一日となりました。

たまには思いつきのドライブも楽しいもんです。

今日は夕方雨が降ってしまい、あいにくのお天気だったけど、

今度は晴れた日にドライブしたいな~。

Photo_2

|

« おめでたい。その② | トップページ | 中秋の名月。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は長野の松本城が好き!
こんばんわ。良いですね〜城巡り。

昨日ボイサマ行ってきましたよ。
久しぶりのビークルはやっぱりめちゃくちゃ楽しかったです!
神奈川出身のクボタさんにとって
千葉は眼中にないそうです(笑)

投稿: 河童様 | 2008年9月14日 (日) 23時24分

>河童様さん
河童様さん こんばんは☆お久しぶりです!
長野は高校の旅行でスキーに行っただけの土地なので、
松本城は行った事ないんですよね。行ってみたいな~♪

ボイサマお疲れ様でした!
葉山っ子にとって千葉は眼中にないのですね。
でもそれをサラッと言うところが何ともクボタさんらしい・・・。

投稿: umie | 2008年9月16日 (火) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでたい。その② | トップページ | 中秋の名月。 »