« イラッとしたその時は。 | トップページ | 思いつきのドライブ。 »

おめでたい。その②

今日は月に1回のお華の日。

先月が教室自体がお休みだったので2ヶ月ぶりのお稽古です。

一緒に習っている友達と会うのも2ヶ月ぶり。

いつも通り、お華が終わって駐車場での近況報告会。

「実は報告があるんよ・・・・。」と言われ、何と子供が出来ました報告を受けました☆

(その友達の話はこちらにも→

先月妊娠が発覚し、今8週目だそうです。

嬉しくて許可も得ていないのに、勝手にお腹をなでなで。

ついでに幸せのおすそ分けをもらいたくて、その後、自分のお腹もなでなで。

(私の場合、順番が逆になってしまうのですが。。。)

「想定外の出来事に結婚式の日取りを変更したり、バタバタなんよー。」と

言ってはいましたが、報告する時の友達の顔はにこにこ顔♪

友達にとっても私にとっても嬉しい報告が聞けました。

最近、彼氏が出来ました報告を聞いたり、私の周りではおめでたい事つづき。

何かの波が起きているのでしょうか??

仕事でイマイチな日々を過ごしているので、私もこの波に乗って

そんなイマイチの日々を吹き飛ばせたらいいなー。

でももしかしたら仕事はイマイチだけど、それ以外は穏やかに過ごせている事自体が

幸せなのかも。。。なんて思ったりもする。

うーん。でもやっぱりプチ幸せも感じたい。。。。

なんとも贅沢な話です。

|

« イラッとしたその時は。 | トップページ | 思いつきのドライブ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イラッとしたその時は。 | トップページ | 思いつきのドライブ。 »