« みんなありがとう。 | トップページ | おっと。 »

怒涛の週末。

今日は夏休み第一弾です。

私の会社は3日間好きな時に夏季休暇を取れます。

本当は神戸に一人でぶらりと買い物でも・・・と思って予定していたのですが、

バタバタした日々が続いていたので、予定変更して家でまったりしています。

前々から県北のおじいちゃんの調子が悪い事は書いていたのですが、

先週、とうとうさよならの時が来てしまいました。

色々あって最後の瞬間には立ち会えなかったのですが、

孫の中では唯一私がその直前までは一緒にいられたので、

それは幸せだったのかなーと思ってます。

おじいちゃんのお葬式だけでも大変なのに、人が集まると色んな事があるわけで、

先週末は怒涛の週末を過ごしていました。

ホント、人が集まるって大変(苦笑)。

ひとまず無事、おじいちゃんを送ることはできたのでホッとしています。

これからもお盆とか四十九日とか人が集まった時に何が起こるやら!?

そんなこんなで、今日は家の事をしたりのんびりと過ごしたいと思います。

そういえばジャパンフェスが始まったな~。

チケットが取れていれば私も今頃はひたちなかの空の下・・・。

ただでさえ体力が衰えているのに、こんなバタバタした後に行っていたら

確実に倒れていたな。

チケットが取れなかったことも何かの運命なのかしら?

今年は大人しくクイックレポートで楽しむとします♪

|

« みんなありがとう。 | トップページ | おっと。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんなありがとう。 | トップページ | おっと。 »