« 深夜2時のケーキ。 | トップページ | みんなありがとう。 »

あぁ、青春。

このお休みに高校野球の県大会の試合を見に行ってきました。

Photo

本当は近くで見たかったけど、日差しの強さにクラクラしそうだったので

日陰になっていた上の方で見る事に。

なので選手が米粒程度の大きさです(笑)。

生で高校野球を見るのは久しぶり!

応援していたチームが無事勝つこともでき、

久々の野球観戦を楽しむ事ができました♪

昔から高校野球に憧れを持っていた私の中学時代の夢は

高校生になったら野球部のマネージャーになることでした(何ともベタな夢です)。

が、しかし、入った高校の野球部は女子マネージャーは取らないとの事!!

一瞬にして夢を打ち砕かれた私は、野球に全く関係のない華道部へ・・・・。

それでも高校野球が好きだったので、3年生の時には母校が出た

県大会の試合を全部見に行きました。

残念ながら準々決勝くらい(好きなくせに覚えていない私。。。)で負けてしまい、

一緒に行った友達と号泣しながら家路についた事は今でもいい思い出です。

卒業して早十数年。

三十路街道まっしぐらの私ですが、野球を見ている間は

すっかり高校時代の気持ちに戻っていました。

同級生のみんなも元気にしているといいな~♪

|

« 深夜2時のケーキ。 | トップページ | みんなありがとう。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 深夜2時のケーキ。 | トップページ | みんなありがとう。 »