« 美しき白鷺城。 | トップページ | 笑ってやる。 »

歳には勝てない?

先日、電車に乗るために自転車で駅に向かっていた時の事。

いつもは余裕を持って出かけるんだけど、その日は出かけるまで

バタバタ、バタバタ・・・。

過去の経験から『ダッシュで行けば10分で着く』という自信があったので、

この日も電車の時間のギリギリ10分前に家を出ました。

家を出発して10分後。

無事、駅に到着して電車にも乗れたのですが、疲れ方がハンパでない!!

ゼィゼィ、ハァハァ息切れがすごいのです!

若かりし(?)頃もダッシュで自転車をこいだ後はそれなりに疲れていたけど、

こんなには疲れていなかったはず。

歳かしら・・・・・?

自分の体力低下にビックリしてしまいました。

今年も夏フェスにも行く予定だし、体力つけないとな~。

・・・・とか言いつつ、相変わらずストレッチ程度しかしていません。

これじゃぁ、ダイエットにも体力アップにも繋がってないですよね。

う~ん。

まぁ、その時はその時でどうにかなるだろう!!

相変わらず自分に甘い私です(苦笑)。

|

« 美しき白鷺城。 | トップページ | 笑ってやる。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。