« 久々納品。 | トップページ | 追い込まれる女。 »

祝1周年。

少し前の話になるのですが、5月でてんてまりさんに作品を置かせてもらって

1年が経ちました。

あっと言う間の1年間。

なかなか作品がお嫁に行けずに、ちょっぴりヘコむ時もありましたが、

ありがいことに手にとってくれるお客様も現れて、ぼちぼちペースですが

1年間納品を続けることができました。

あれやこれやと手を出して、相変わらず極められていませんが、

それでもちくちくする事は私にとってとても大切な時間です。

作品を置かせていただいている、てんてまりさんに感謝。

手にとってくださったお客様に感謝。

良い刺激を与えてくれる他の作家さんに感謝。

頑張って動いてくれるミシンに感謝。

これからも感謝の気持ちを忘れずにマイペースで続けていきたいと思います。

 

Photo

明日は両親の結婚記念日なので一日早いですがお祝いのお花を渡しました。

母親はこの色味を気に入ってくれたのですが、父親は一言

「葬式の花みたいじゃのー。」との事。

もちろんムッとした事は言うまでもありません(苦笑)。

|

« 久々納品。 | トップページ | 追い込まれる女。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます☆
作品がお嫁に行く、ということはすごいことだと思います。
私も広島で暮らし始めたら、お出かけがてらumieさんの作品に会いに行きますね!!

ご両親へのお祝いの花束、私も好きな色の合わせ方です。
お父さんの発言は照れ隠しかもしれませんよ^^

投稿: なお | 2008年6月 6日 (金) 22時24分

>なおさん
ありがとうございます♪
無事1年間納品を続ける事ができました!
とは言え、まだまだ成長(成長しているのかは不明ですが・・・)の途中。
これからも頑張ります!
いつの日か岡山にも遊びにきて下さいね~☆

ちなみに、父親の発言は照れ隠しなんて可愛いもんじゃありません!
「わしへのお祝いのお小遣いは?」などと言う父親ですから(笑)!

投稿: umie | 2008年6月 7日 (土) 00時53分

>>umieさん

1周年おめでとうございま~す♪パチパチ☆☆
いつも可愛い作品をてんてまりさんで見せてもらって
気持ちがホコホコしながら帰ってます。
これからも、umieさんの人柄を思わせる可愛い作品を楽しみにしていますね♪

これからもお互い頑張っていきましょうね!
同じてんてまり仲間として心から応援しています!!

投稿: ピピ | 2008年6月 8日 (日) 22時21分

>ピピさん
お祝いの言葉ありがとうございます♪♪
ピピさんももうすぐ1年になるのでは?
今では作家さんも増えて、ハンドメイドのコーナーに
作品がたくさんある状態だけど、ピピさんの作品は
タグを見なくても分かっちゃうんですよね!
ピピさんらしさがあるって言うのかな。
こちらこそ、いちピピさんファンとしてこれからも応援しています♪
お互い頑張りましょうね!

投稿: umie | 2008年6月 9日 (月) 20時33分

え===。もう、置いていただいて1年になるんですね。本当にありがとうございます♪
そしてこれからも宜しくお願いします。
又、素敵な作品楽しみにして待ってます。

投稿: てんてまり店主 | 2008年6月10日 (火) 00時03分

>てんてまり店主さん
こんばんは☆コメントありがとうございます♪
そうなんです。もう1年なんです。
今でも初めて持って行った時のドキドキと、その日のうちに
置かせてもらえた嬉しさは覚えています!
初心を忘れずにこれからも頑張りますね!
こちらこそ、これからもよろしくおねがいします♪

投稿: umie | 2008年6月10日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々納品。 | トップページ | 追い込まれる女。 »