« 歳には勝てない? | トップページ | 2008年上期総括。 »

笑ってやる。

昨日、会社で嫌なことがあって、今日も嫌な気分を持ち越したままの仕事でした。

こんな時は普段なら気にならない事にもイライラ、イライラ。

悪循環の一日です。。。

そんな気分を払拭すべく、明日は映画を観に行ってきます!

観に行くのは前々から観たかった『ザ・マジックアワー』。

レビューを観たら酷評もあったけど、私はかなり楽しみ。

しっかり笑って楽しんできます♪

|

« 歳には勝てない? | トップページ | 2008年上期総括。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マジックアワー面白かったですよ!あんなに映画館全体が笑ってる映画ってそうないと思います。
普段、他の人の笑うのって好きじゃないんですが、あの映画だけは「いいや」って気になってしまう。
佐藤浩一がかっこいいです★

投稿: 卯月 | 2008年6月26日 (木) 21時01分

>卯月さん
観てきましたよ~!面白かったです!
色んな番組に宣伝で出ていて、ちらりとは見ていたけど
佐藤浩一のイメージがいい意味で崩れました。
ベタだけどボスの前で名前を名乗る場面は笑ってしまった。
でも私の一番のツボは寺脇さんです(笑)。

投稿: umie | 2008年6月28日 (土) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歳には勝てない? | トップページ | 2008年上期総括。 »