« 年をとっても仲良しで。 | トップページ | 祝1周年。 »

久々納品。

今日は友達とてんてまりさんへGO!

納品を早々に済ませて、お買い物タイムです♪

久々に行ったけど、あれもこれもと目移りしてばかり。

ひとめぼれの品をいくつか片手に店内をぐるぐるしていたら、

なんとも可愛いカゴが私の目に飛び込んできました。

ほっ、欲しい・・・・。

でもお財布事情が・・・・。

(どれもお手頃価格なのに、貧乏な自分が悲しい(泣))

数十秒の葛藤の末(えっ?短い??)、最初に持っていた一品を泣く泣く諦め

カゴを我が家に連れて帰ってきました。

でも何となくだけど、泣く泣く諦めた一品もきっと私の元へくる気がするんですよね。

何だろう、直感と言うか、ビビッときたって言うか。

カゴ以外にも欲しいと思っていた作家さんの作品も買えたし、

きっと諦めた一品ともご縁があるはず!!

何とも変な自信に満ち溢れております(苦笑)。

私の作品もビビッときた人の元へとお嫁にいけていたらいいな。

 

来週、岡山ドームのイベントにてんてまりさんが参加されます。

お知らせが遅くなりましたが、お近くの方はぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね!

----------------------------------

小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム

6月7日(土) 10:00~15:30

----------------------------------

残念ながらその日は朝から習い事&昼からは美容院・・・。

習い事は仕方ないにしても、うっかり美容院の予約を入れるだなんて、

私のバカバカ!

残念ながら私は遊びに行けないのですが、可愛い雑貨が盛りだくさんの

イベントなので、行かれるみなさんは楽しんできてくださいね♪

|

« 年をとっても仲良しで。 | トップページ | 祝1周年。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年をとっても仲良しで。 | トップページ | 祝1周年。 »