« 追い込まれる女。 | トップページ | 歳には勝てない? »

美しき白鷺城。

今週末に彼氏と姫路城に行ってきました。

・・・・・・。

さらりと言ってみましたが、実は彼氏が出来ました(照)。

恋愛とは程遠いブログなので、報告するのもどうかと思ったのですが、

旧ブログから読んでくれている方もいらっしゃるので報告する事にしました。

(数人の方だとは思いますが、旧ブログではお世話になりました。。。

 ちなみに旧ブログの人とは別の人ですよ!)

ちなみに『はじまりの種』で始まりました報告をしたのが彼との事でした。

先はどうなるか分かりませんが、ぼつぼつペースで仲良く出来たらと思っています。

・・・・と言う事で彼氏報告は終わり!

少しですが姫路報告です!!

Photo

姫路には親戚の家があるので、よく行く土地なのですが、

姫路城に登るのは意外にも初めてでした。

天守閣の一番上からの眺めです。向こうには姫路駅が見えます!

Photo_2

備前丸から見上げた姫路城。

GWに岡山城に登っていましたが、全くの桁違い!

さすが世界文化遺産。

そして姫路城のお隣にある好古園にも行ってきました。

Photo_3

途中にあったベンチで休んでいた時に見上げた景色です。

写真では分かりにくいですが、もみじの葉っぱです。

紅葉の季節もいいかもしれませんが、今の時期も緑がきれいで

なかなか良かったですよ♪

とても暑かったので、歩いては休んでのくりかえしでのんびりと楽しんできました。

歩き疲れたのか昨日は寝たのが夜の9時!

見たいテレビがあったのにもかかわらず、睡魔には勝てませんでした(笑)。

これから雨の日が多くなったり、暑くなったり、出かけるのが億劫になりそうだけど

またぶらり日帰りの旅に行ってみたいな。

-----------------------------------

今日、てんてまりさんで買ったカーテンがあまりにも可愛かったのでご紹介。

Photo_4

私の写真の腕が悪いので可愛さを伝えきれないのですが、

生で見るとホントに可愛いんですよ!!

私は白色、母親は黒色と色違いで2枚お買い上げ。

このカーテンを見つけた母は自慢げに「私が見つけたんよ!」と

何度も繰り返していました(苦笑)。

カーテンが替わるだけで、部屋の雰囲気も変わった感じに。

よしよし。この調子で部屋の模様替え&掃除を頑張るとするかな!

|

« 追い込まれる女。 | トップページ | 歳には勝てない? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ!今日そんな素振りみせてなかったじゃないですか~~~。でも前回来ていただいた時ちょっと雰囲気が変わって丸みが出てきたなあ~と思っていたんですよね。。。。やっぱりね♪おめでとうデス!今度もちろん彼も一緒にきてくれますよね♪(脅迫!?)アッそうそうカーテン可愛く飾っていただきありがとうございます。お母様にも宜しくお伝え下さい。

投稿: てんてまり店主 | 2008年6月15日 (日) 23時14分

えへへ、気づいてましたよ~。
前のエントリで「始まりました」っていうので、なんとなくそうかなぁって。
でもこのエントリ見るまで、忘れてました(爆)

おめでとうございます★
これからどんどんほんわか幸せな日記が増えてくのかなぁなんて、楽しみです。

投稿: 卯月 | 2008年6月16日 (月) 19時50分

>てんてまり店主さん
あらっ?雰囲気が変わっていましたか??
一緒に遊びに行ってみたいけど、あの可愛い店内には不似合いな彼なので・・・(苦笑)。浮いてしまうかも!?
でもいつか一緒におじゃまさせてもらいますね♪
あっ、母娘共々カーテン大のお気に入りです☆
いつも可愛い品揃えなので遊びに行くのが楽しみです!


>卯月さん
うふふ~。気づいてましたか!
やっぱりあの文章でも察する人は察していたのですね!
旧ブログでは卯月さんにもお世話になりました。
卯月さんカップルみたいに、ケンカしてもちゃんと話し合って仲良しでいられる
二人でいられたらと思います。
これからも先輩カップルとしてご指導の程、よろしくお願いします!
(どっちが年上なのやら(笑))

投稿: umie | 2008年6月16日 (月) 22時00分

きゃーー!!
おめでとうございますheart04
あたしも始まりの種のところで、もしや…sign02って思ってました!(いつも読み逃げでごめんなさいsweat01


彼氏さんはお城好きなんですか??
あたしも白鷺城何年か前に行きました♪
桜の季節だったので桜のピンクとお城の白がとってもきれいでしたよcherryblossomshine
もみじの緑もおつですね♪

あたしもumieさんの幸せオーラに便乗したいです!まずは土壌作りしないと…dash
しばらくはumieさんのブログ見てにんまりしときますhappy02


投稿: アチコ | 2008年6月17日 (火) 20時44分

>アチコさん
アチコさん こんばんは☆
読み逃げOKですよ!私も読み逃げの常習犯なので(笑)。

彼がお城好きと言うよりは私の方がお城好きかも。
お城に限らず昔からある建物に何だか魅かれるんですよね。
地味かもしれませんが、お寺とか神社とか好きです。

次に姫路城に行くときはアチコさんお勧めの桜の季節に行けたらいいな♪

投稿: umie | 2008年6月19日 (木) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 追い込まれる女。 | トップページ | 歳には勝てない? »