« 祝1周年。 | トップページ | 美しき白鷺城。 »

追い込まれる女。

いつもお尻に火が付かないと、重い腰を上げない私。

追い込まれないとなかなか動きません。

今もまさにそんな状態。。。

2週間後に秘書検定を受けるのですが、意気揚々と問題集を買って早数ヶ月。

会社の目標にも秘書検合格を掲げていたので、最初こそ頑張っていたのですが、

ここ1ヶ月程、本すら開いていませんでした。

『受ける事に意義がある!!』と都合のいいように考えようかとも思ったのですが、

やっぱり受けるからには合格したい!!

・・・と言う事で、手遅れかもしれませんが、やっとこさ勉強をし始めました。

ラスト2週間弱。

私の秘書能力やいかに!?

|

« 祝1周年。 | トップページ | 美しき白鷺城。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。