« 笑ってやる。 | トップページ | ガーーン。 »

2008年上期総括。

あっと言う間に2008年も半分終わりました。

インフルエンザにかかり、熱でうなされながら年を越してから早半年。

時が過ぎるのは早いもんです。

上期の大きな出来事と言えばやっぱり彼氏が出来たことかな~。

知り合ったのは2月だけど、その頃は付き合うだなんて思ってなかったもんな。

(実は初対面で「こりゃ、なしだな。」と思ってました(苦笑))

いやはや、人生何が起こるか分かりません。

仕事は正社員になってから半年以上経ち、仕事内容としては

慣れて落ち着いてきました。

・・・とは言え、やはり波もあり辞めたい衝動に駆られることも度々。

今もちょっとそうかな(汗)。

趣味の面は、ちょっぴりちくちくはスローペース気味。

お菓子作ったり、本を読んだり、ひたすら寝まくったり(笑)、

色んなものに手を出しつつのんびりやってます。

あっ、チケットが取れればの話ですが、3年振りにジャパンフェスに行く予定です!

お金の面と、体力の面を考えて1日目だけの予定ですが、

久々のジャパンフェスに今からウキウキ気分♪

私が最後に行った時からステージも増えたし、食事スペースとか

色んな部分が配置変更になっているから、久々に行ったら驚くんだろうな~。

チケット取れるといいな~☆

そんなこんなで2008年上期総括。

落ち込んだり、イライラしたり良い事ばかりじゃなかったけど、

何だかんだで幸せな日々を過ごせたのかな。

残りの半年も明るく楽しく過ごせますように☆

|

« 笑ってやる。 | トップページ | ガーーン。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑ってやる。 | トップページ | ガーーン。 »