« 動かねば。 | トップページ | 年をとっても仲良しで。 »

はじまりの種。

昨日、私の中で新たな事が始まりました。

始まったきっかけは、ちょっとした勇気とタイミング。

・・・って何の事か分からないですよね(汗)。

何が始まったかはもう少し落ち着いてからお知らせできればと思っているのですが、

始まってから感じた事は、何を始めるにしても自分で種をまかないと

始まらないと言う事。

そしてお水をあげる努力をして、タイミング良くお天気にも恵まれる事。

そのおかげで芽が出るって感じでしょうか。

まぁ、天気が悪い日もあれば、お水をやり忘れる時もあるかもしれませんが、

キレイな花が咲く、幹の太い木になるように小さな芽を育てていけたらと思ってます。

・・・ってやっぱりこんな抽象的な話じゃ分からないかな?

それとも察する人は何かを察するのでしょうか??

ひとまず今回は始まりました報告のみで失礼!

|

« 動かねば。 | トップページ | 年をとっても仲良しで。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜。
なんだろう〜。鈍感な私は何も察する事が出来ず(笑)
でも、素敵な事が始まったって感じですかね(^^)
umieさんの記事を読んだら、なんか、
エルレの細美さんの、「楽しむ為には”楽しもうとする意思”
が必要で、必要なものはそれだけなんだよね。」
っていう名言を思い出しました。
塞ぎ込んで、腐って、周りを羨んでるだけの今の私はダメだぁ〜。

投稿: 河童様 | 2008年5月22日 (木) 23時14分

>河童様さん
河童様さん こんばんは☆
返事が遅くなってしまいごめんなさいね!!
いやいや、私の書き方が抽象的すぎるから
察しろと言う方が無理な話です(なら書くなって!?)
少し遅い話題ですが、エルレが活動休止ですね(泣)。
すごい残念だけど、私はいつか活動を再開してくれることを信じてます!
ひとまず活動休止する前にライブに行って、
エルレからパワー与えてもらわねば!!

投稿: umie | 2008年5月24日 (土) 22時05分

私も絶対再開してくれるって思ってます!

ビークルがHEY!HEY!HEY!に出演ですね!
いったいどうなるんでしょう(笑)

投稿: 河童様 | 2008年5月25日 (日) 16時05分

>河童様さん
ビークルがHEY!HEY!HEY!に!?
むふふっ。楽しみ♪
きっとカトウさんあたりがイジられまくるんだろうな~。
リアルタイムでも見つつ、ビデオも撮らなきゃ♪

投稿: umie | 2008年5月26日 (月) 00時21分

私もビデオに録って何回も観ると思います。
クボタさん中心に(笑)

今年、地元千葉開催という事でボイサマ初参戦です!
もう、今人生の楽しみはライブです!

投稿: 河童様 | 2008年5月26日 (月) 11時57分

>河童様さん
そうそう!もちろん視線はクボタさん一直線ですよ(笑)

ボイサマいいですね~♪
私はひとまず香川のモンスターバッシュに参加予定です!
今年の夏もお互い楽しみましょうね☆

投稿: umie | 2008年5月26日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 動かねば。 | トップページ | 年をとっても仲良しで。 »