« GW真っ只中。 | トップページ | 動かねば。 »

GW最終日。

今日は午前中にしっかり動いたせいか、お昼からウトウト、ウトウト。。。

2時間ばかりですが久々に昼寝をしました。

これが何時間も寝てしまって、1日の大半を寝て過ごしてしまったのなら

ゴロゴロし過ぎてもったいない気分になってしまうけど、

2時間くらいだと他の事をする時間もあるし、しかも昼寝も出来るし、

時間を有効に使えた気がして(そんな気がするのです。)、何とも得した気分。

そして時間を有効に使うべく、起きてからは近くのレンタル屋さんへ

CDを借りるためにお散歩。

天気がいいので少し歩くと汗ばんでしまいます。

のんびり、のびのびの連休最終日。

みんなはどんな風に過ごしてるんだろうな。

Photo

先日、岡山城に登った時の写真です。

記憶のある限りでは岡山城内に入るのは初めて。

思ったよりも小さい。。。

少し前に姫路城の近くまで行きつつ、お城には入らなかったので、

今度は姫路城に登りたいな。

|

« GW真っ只中。 | トップページ | 動かねば。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GW真っ只中。 | トップページ | 動かねば。 »