« はじまりの種。 | トップページ | 久々納品。 »

年をとっても仲良しで。

県北のおじいちゃんが入退院を繰り返し、ここ最近は我が家もバタバタしがち。

病院に行っても何もする事はないのですが、

(おじいちゃんは寝っぱなしだし、ボケてて私が誰だか分かってません。。。。)

毎週とはいかなくても時々顔を覗かせに行ってます。

このおじいちゃん、看護婦さんの言う事はよく聞くそう。

反対におばあちゃんの言う事はあんまり聞かないらしい。

どうやらおばあちゃんには甘えてて、わざと言う事を聞かないんだそうな。

ちゃんと甘えるべき相手を分かっているおじいちゃん。

ボケてしまっても長年連れ添ったおばあちゃんの事は

ちゃんと分かっているんでしょうね。

私ももしボケてしまったとしても、ちゃんと旦那様の事は覚えておきたいな。

なーんて事を思う今日この頃。

まぁ、そんな先の事を考える前に、まずは旦那様探しが先なんだけどね(苦笑)。

|

« はじまりの種。 | トップページ | 久々納品。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじまりの種。 | トップページ | 久々納品。 »