« サクラ咲く。 | トップページ | ただ今、精進中。 »

おめでとう!

今日は久々にお華の日。

先月お休みをしていたので2ヶ月ぶりです。

お華も楽しみだったんだけど、今日はそれよりも久々に友達と話をするのが

楽しみでした。

私も話したい事がたくさんあったし、友達の話も聞きたい!!

お華が終わった後に色々話をしたら、何と正式に結婚する事が決まったとの事♪

しかも両親の許可が出たのが昨日の話!

なんともリアルタイムな報告でした。

そういえば、プロポーズの時もプロポーズの翌日にちょうど遊んでいて

リアルタイムで報告してもらったような。。。

何にせよ友達の嬉しい報告に私もウキウキ♪

幸せオーラいっぱいの友達に我が家の方向へ幸せ念力を送ってもらうよう、

しっかりお願いして帰りました(笑)。

私も波に乗れるように頑張らなきゃ~!

|

« サクラ咲く。 | トップページ | ただ今、精進中。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サクラ咲く。 | トップページ | ただ今、精進中。 »